2015年03月26日

座右の銘メーカー

2008年5月25日まで在籍した関心空間でも耳目を集めているキーワード・座右の銘メーカーにすっかり首肯させられている今朝の自分(笑)。

うそこさんのやわらか頭に拍手 d(>_・ )グッ!

コメント (2)

ご無沙汰してます。座右の銘メーカー、面白いですね。 5年ぐらい前『成分分析』が流行りましたね。  ある偉人の名前を入れたら、軟弱な答えが出てきて苦笑しました。  ↓  ↓ 入れた名前は『西郷隆盛』です。  遊びと承知せず、文句つける人も居るんだろうな。 *************  テレビせとうちのBSで倉敷の町を案内する番組を見ました。景色とナレ-ションだけだと少しさびしいかなと思いました。  持ちろにょさんの問題は有りますけどね。//
なかなかお会いする機会がありませんが、お元気そうでなによりです。倉敷は、相変わらずの感じですが(?)、小豆島のお隣の島に出来た「豊島美術館」がニューカマーでお勧めです。是非、お出かけ下さい(⌒_⌒)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)